【動画】大型トラックが運ぶ大量のガラス板が車線変更しようとしたスクーター落下してくる衝撃映像

【動画】大型トラックが運ぶ大量のガラス板が車線変更しようとしたスクーター落下してくる衝撃映像


【動画】大型トラックが運ぶ大量のガラス板が車線変更しようとしたスクーター落下してくる衝撃映像
スクーター運転手の安否は不明。
(中国)

Author: shock

14 コメント “【動画】大型トラックが運ぶ大量のガラス板が車線変更しようとしたスクーター落下してくる衝撃映像

  1. 安否不明?さすがにわかるやろ
    確信なくても死亡でいい
    間違いなく亡くなってる

  2. ガラスって結構重てえし良く切れるし、死亡確定。
    しかし中国人って荷崩れの事故多いよな? 人口が多いから神様が適当に間引きしてんのかな?

  3. ここまで運んで来れた事を評価する。
    荷台にしっかり固定された逆さT字型の置き台を使って運んでるのはよく見かけるのだが、その場合、荷崩れして車から落ちたとしても置き台は残るはずなのに何にも無くなってる

  4. 以前、カラス工場で働いてましたが、映像を見ると一枚4、50キロ程のガラスが10枚1束になって右片側に4つありますね
    2トン程度の重さが落下してますから100%即死でしょう。

    1. カラス工場とは随分騒がしそうな場所で働いてたんですね
      ずっとカァカァ鳴いてるんですか

  5. スクーターのおっちゃんは玉ねぎのスライスみたいになってあの世に逝っとるがな。

    1. たぶん、死ぬまでのほんの一瞬だけ助かったという意味なんだろうと思う。(笑)

  6. こんな運搬方法がまかり通るのは中国と韓国ぐらいだろう。このガラスどうやって固定しているのか?日本なら荷台の馬には片側からしか載せない。片山掛け載せすれば重心は荷台中央に掛かる。ガラスを荷降ろししてもバランスは取れたまま。この動画のように両側から載せたら片側が無くなればバランスは残った方に荷重が掛かり、このように両方とも落ちてしまう馬鹿な積載方法。空く―タの人間は完全に瞬間的に圧死と切死。

  7. なんでこんなバカなんだろう?
    どれだけ高価で壊れやすい物を運んでるのかとか頭にないんだろうな。

  8. トレーラーの積み方もおかしいんだろうけど、
    スクーターがあんなところで止まるからトレーラーが急ブレーキ踏んで荷崩れで下敷きになったんだろ。
    荷崩れさえしなければ運搬方法として妥当なんだろうから、急ブレーキを踏ませたスクーターが悪い。
    結局、そう言わざるを得ない事故だよ。これは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。