【動画】ベースから15mも外れた“史上最悪の大暴投”コナーマクレガーの始球式が酷すぎると話題に!

コナーマクレガー

【動画】ベースから15mも外れた“史上最悪の大暴投”コナーマクレガーの始球式が酷すぎると話題に!

コナー・マクレガーの投球はリグレー・フィールドのバックネットを直撃した

■ツインズ 9ー5 カブス(日本時間22日・シカゴ)

 21日(日本時間22日)にシカゴで行われたカブス-ツインズ戦で、総合格闘技「UFC」の元2階級王者コナー・マクレガーさんが始球式を行った。左腕から投じられたボールはとんでもない大暴投となり、ファンからは「酷い」などの声があがっている。

 スーツ姿でマウンドに上がったマクレガーだったが、投じた一球は、捕手役を務めたパトリック・ウィズダム内野手の頭上はるか彼方に。本塁ベースからおよそ15メートルは外れている状況で、リグレー・フィールドのバックネットに直接当たる大暴投となった。「ピッチング・ニンジャ」の愛称で知られる投球分析家のロブ・フリードマン氏が自身のツイッターに動画を投稿するとファンからコメントが殺到した。

「パンチは繰り出せるが投球はできない」「史上最低の始球式」「マジで酷いな」「投げるのは容易ではない」「こんなに投げられないものかね」「恥ずかしい」「50セントはもはや史上最低ではなくなった」。7年前に米国の人気ラッパー、50セント氏が始球式で投じた大暴投が話題になったが、それと比較して感想を投稿するファンも。NPBではお笑いコンビ・ティモンディの高岸さんが140キロ超の投球を披露するなど話題を振りまく始球式だが、海の向こうではとんでもない一球が生まれていた。
(アメリカ)
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9a05f234cc35884ddd271bb8b12737a91bbc47c8

Author: shock

1 thought on “【動画】ベースから15mも外れた“史上最悪の大暴投”コナーマクレガーの始球式が酷すぎると話題に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。