【画像】台湾の女性マック店員がこんな格好で接客、マジかよ…

【画像あり】中国人「えっちなコスプレしたw(パシャッ」

【画像あり】根は優しそうな最近のギャルのエロ画像

【画像あり】まるで着エロ並なプロの方々のコスプレエロ画像

【動画あり】全裸のままずーっと水着の着方が分からない白人美女現るwwwww

【特定】教室で服を脱ぎ出した女の子www⇒2ちゃんねるで早速、本名を特定されてしまうwww

広瀬アリスのチクビが透けてるwwwwwwww

【インド】外でイチャイチャしてたカップルが自警団に捕まる ⇒ 彼女が全裸にされ…(動画)

うっそだろwww男性の大腸からとんでもない物が取り出される手術の映像。

遊園地の回転アトラクションの上で無茶しているギャル二人組の映像w(゚o゚)w

【閲覧注意】ミサイルが直撃した人間の9秒動画が凄い

【衝撃映像】サーカスのライオン、とうとう猛獣使いにブチ切れる…

山に ”動きを感知したら撮影される” カメラを仕掛けたら、とんでもないものが映っていた

【画像】中国でガチの9頭身の美女、発見されるww

【閲覧注意】女性が「この赤ちゃん」を産み、病院中がパニックになったそう(画像あり)

【ヌード速報】元CanCamモデルが全裸に!サラシで隠してた巨乳お○ぱいを解放www


ショッキング

【動画】ナイフを持った男がナイトクラブに入ろうとするが警備員に止められボコボコにされる

投稿日:

ナイトクラブ警備員VSナイフ男

【動画】ナイフを持った男がナイトクラブに入ろうとするが警備員に止められボコボコにされる
ナイフ男は警備員に殴り殺されてしまう
(ウズベキスタン)

-ショッキング
-


 コメント一覧
  • ( `ー´)ノ 喧嘩上等!! スペクタ~ より: 2018/08/12(日) 2:06 PM

    :(;゙゚”ω゚”): いきなり、バトルロイヤルっすかぁ~・・・・・(゚Д゚;) うんうん、うんうん♡ 怖っ
    ヾ(≧▽≦)ノ やったなぁ~・・・・・ポカポカポカッ・・・・・(´;ω;`) ウゥゥ・・・クスン、クスン、クスン。

    返信
  • チョンが繰り出す茶番劇 より: 2018/08/12(日) 2:23 PM

    鋭く尖った刃物を持参したメンズがナイトクラブに入ろうとする形になるが警備員に止められボコボコにされる
    ナイフ男はシークレットサービスワーカーに殴り殺されてしまう

    返信
    • ホクホク、アツアツ、カボチャコロッケさん より: 2018/08/12(日) 6:34 PM


      何よ、お前ってば、いぐすりにコメント入れられねぇ~の??? ( ◠‿◠ ) うんうん、よかよか♡
      ま~た、やらかした・・・・・・(^_-)-☆ってネ?? ((´∀`*)) わっははははは~っ!!!

      返信

コメントする

  1. 【動画】ナイフを持った血まみれの男が警察官に向かって行き銃で撃たれてしまう衝撃映像
    【動画】ナイフを持った血まみれの男が警察官に向かって行き銃で撃たれてしまう衝撃映像
  2. 【動画】2人が廊下を走って競争するが恐ろしい事になってしまう衝撃映像
    【動画】2人が廊下を走って競争するが恐ろしい事になってしまう衝撃映像
  3. 【動画】自作した自動ドア。アイディアが凄い!
    【動画】自作した自動ドア。アイディアが凄い!
  4. 【動画】エレベーターで少女に抱き付くおじさんが大変な事になってしまう衝撃映像
    【動画】エレベーターで少女に抱き付くおじさんが大変な事になってしまう衝撃映像
  5. 【動画】屋根にガラスを運ぶ作業中、作業員が誤って屋根から落下してしまう衝撃映像
    【動画】屋根にガラスを運ぶ作業中、作業員が誤って屋根から落下してしまう衝撃映像
  6. 【動画】家主が銃で待ち構えている所に強盗4人が家に押し入り…
    【動画】家主が銃で待ち構えている所に強盗4人が家に押し入り…
  7. 【動画】交差点で猛スピードのフォルクスワーゲンとトラックが激突し炎上する衝撃事故映像
    【動画】交差点で猛スピードのフォルクスワーゲンとトラックが激突し炎上する衝撃事故映像
  8. 【動画】高速道路で出口を行き過ぎ停車した車に後続のトラックが…
    【動画】高速道路で出口を行き過ぎ停車した車に後続のトラックが…
  9. 【動画】道で踊って遊ぶ子供が突然走り出し、猛スピードのバスに轢かれてしまう衝撃事故映像
    【動画】道で踊って遊ぶ子供が突然走り出し、猛スピードのバスに轢かれてしまう衝撃事故映像
  10. 【動画】生きた子犬達を捕まえるクレーンゲームがヤバすぎる!
    【動画】生きた子犬達を捕まえるクレーンゲームがヤバすぎる!
  11. 【動画】猛スピードの2人乗りバイクが交差点で車に突っ込む衝撃事故
    【動画】猛スピードの2人乗りバイクが交差点で車に突っ込む衝撃事故
  12. 【動画】マチェーテを持った男が銃を持った警察官に襲いかかる衝撃映像
    【動画】マチェーテを持った男が銃を持った警察官に襲いかかる衝撃映像
  13. 【動画】整備工場の屋根から男性が落下し床に叩きつけられる衝撃映像
    【動画】整備工場の屋根から男性が落下し床に叩きつけられる衝撃映像
  14. 【動画】女性が車止めのポールを飛び越えようとするが…
    【動画】女性が車止めのポールを飛び越えようとするが…
  15. 【動画】サッカースタジアムで女性レポーターの頭にボールが直撃してしまう衝撃映像
    【動画】サッカースタジアムで女性レポーターの頭にボールが直撃してしまう衝撃映像



shock tv