【動画】熱海市で大規模など土砂崩れ。20人が安否不明

【動画】熱海市で大規模など土砂崩れ。20人が安否不明


【動画】熱海市で大規模など土砂崩れ。20人が安否不明

熱海市や県、警察、消防などによりますと、熱海市伊豆山の山で午前10半頃、土石流が発生したとみられ、住宅が流されて20人程度が流されたということです。

熱海市消防本部によると3日午前10時半頃、近くに住む人から「土砂崩れがあった」と通報がありました。また「被害にあった住民と連絡がとれない、どうしたらいいか」といった119番通報が、少なくとも2件ありました。

熱海警察署によりますと、住宅が倒壊しているのを現場に駆けつけた警察が確認したということです。倒壊した建物は10棟以上とみられます。

午前11時45分、熱海市は災害対策本部を立ち上げ、自衛隊の災害派遣要請をしました。さらに午後0時に県も災害対策本部を立ち上げ、県知事は自衛隊に災害派遣要請をしました。自衛隊板妻駐屯地から午後0時半に20人が現地に向け出発したということです。

引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/204945

Author: shock

2 コメント “【動画】熱海市で大規模など土砂崩れ。20人が安否不明

  1. 下水みたいにクソ汚い汚水に、まるで水洗便器のウンコみたいにジャー!ゴボゴボ!と流されて地獄行き!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。