【動画】フィリピンで大規模噴火。大量の火山灰が降りウマが灰まみれになってしまう衝撃映像

【動画】フィリピンで大規模噴火。大量の火山灰が降り家畜が灰まみれになってしまう衝撃映像


【動画】フィリピンで大規模噴火。大量の火山灰が降りウマが灰まみれになってしまう衝撃映像

活発な活動が続くフィリピンのタール火山では、再び大きな噴火が起きる可能性が指摘されるなか、農作物にも被害が出るなど影響が広がっています。

12日の大規模噴火では、大量の灰や蒸気が噴出し、火山から半径14キロ圏内の住民およそ4万4000人が現在も避難を余儀なくされています。
フィリピンの農業省は、これまでに日本円で12億円を超える農業被害が出たと明らかにしています。専門家はさらに大きな噴火が起こる可能性を指摘しているほか、一部の州ではすでに非常事態宣言が出ていて、被害の拡大が懸念されています。
(フィリピン)

Author: shock

2 コメント “【動画】フィリピンで大規模噴火。大量の火山灰が降りウマが灰まみれになってしまう衝撃映像

  1. 火山灰ってガラスの粒子みたいの含まれてるから目や肺を傷つけるわ電気も帯びてパソコン内部で悪さするわ最悪だぜ?

  2. 人だと死ねやオラと思うけどなぜだか知らないけど動物だと可哀想だなと思う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。