【動画】10代の少年が道にあるカラーコーンを蹴り飛ばすがそのカラーコーンはセメントが詰まっていた…

【動画】10代の少年が道にあるカラーコーンを蹴り飛ばすがそのカラーコーンはセメントが詰まっていた…


【動画】10代の少年が道にあるカラーコーンを蹴り飛ばすがそのカラーコーンはセメントが詰まっていた…
少年は完全に足を怪我してしまう。

Author: shock

65 コメント “【動画】10代の少年が道にあるカラーコーンを蹴り飛ばすがそのカラーコーンはセメントが詰まっていた…

  1. は?なんともなーしww別に痛くねーしwwww
    全然余裕なんですけど??wwww

  2. (´; ω ;`) ウッ… な、な、泣いてなんかないやいっ・・・クスン、クスン、ママ~・・・

  3. かっこわる~。でも女の前だしカッコつけてイキるのもわかる、女の前だし痛くても我慢するのもわかる、でもさ、かっこわる~、でもさ、輝いてたぜ!青春合格!

    1. もしカラーコーンを蹴り飛ばしてカッコいいと思う思考の女は若いとしても頭が悪そうでダメだな

  4. 自分でも平静を装うと思う。
    少年はこのあとすぐ、用を思い出したから帰るわって言ってると思う。

    1. ↑ おいよ~、もし折れてたら蹴った後歩けないだろうがよ?
      大丈夫か~? 正月ボケか~? しっかりしろよ~・・・・ケッケッケ~^^

      1. おいよ~、折れても歩けるだよー。
        骨折でも剥離骨折でもイテーけど歩けるんだよー。正月ボケで無知晒すなよー

      2. 足の指折れたら歩けないって幼稚園児みたいな奴だなw痛くて泣いちゃうの?w

  5. ラーメン店を経営してます。行燈がよく壊されます。今度、行燈にコンクリート入れます。

    1. 公道(歩道)に出しているのではありませんか。なら交通の妨げになるので壊されても当然です。
      ご自分の敷地内に出しているなら杭を打ってボルトで留めてしまえばよいでしょう。

    1. チンパンジーなどでは、「示威行為」が群れの中の地位を向上させる傾向があります。
      「石を水に投げて大きな音を出す」とか、「小屋の板壁を叩いて大きな音を出す」などが知られています。
      「人」よりも「それ」に近い彼の本能が、カラーコーン相手に「俺つえー」をやってしまった。ということですね。

  6. うちの実家は柵の無い敷地の駐車スペースの鉄製のポールにカラーコーン被せてるが、夜中に何回か蹴られた音と跡が付いてる事を複数回確認(うち1回は当人が救急車呼ぶ程の怪我w)。

  7. 中坊の時にポールの上の空き缶思いっきり殴ったら、空き缶が飛ばないように細工がしてあって俺の拳大ダメージ負った。これ見て思い出してしまった。

  8. てか昔、サッカーボールをセメント入りにすり替えて思いっきり蹴らせるいたずら動画があったよなぁ…
    あれのがひどかった気がするわ。

  9.                              
     カラコンが地面に固定されてたら、重傷を負っていたな。
     まあ、これも骨折してるっぽいけどww

  10. セメントを流し込んだカラーコーンだと思ったら、もしかしてカラーコーンの形をしたコンクリート柱そのものではないのかい。
    コンクリート柱に黄色いビニールを貼っただけかも。こりゃ痛い。おまけに形が丸じゃなくて四角だ。でその角を蹴っているから間違いなく骨折している。足の甲の部分で蹴っているから指は大丈夫だろうけど甲の骨は折れたな。恥ずかしくてケガ治るまで女に会えないじゃん。イキがってやったのに「プッー」て笑われるぞ。

  11. 見た感じだとヒビ入ったね。夜中にくっそジンジンして腫れて眠れないくらいの痛みが続くのが容易に想像できる。

  12. カラーコーンは蹴るものと思っている輩がいるから
    当然こういう対応される
    自業自得。通常の思考は置いておくものであって蹴るものではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。