【画像】台湾の女性マック店員がこんな格好で接客、マジかよ…

【画像あり】中国人「えっちなコスプレしたw(パシャッ」

【画像あり】根は優しそうな最近のギャルのエロ画像

【画像あり】まるで着エロ並なプロの方々のコスプレエロ画像

【動画あり】全裸のままずーっと水着の着方が分からない白人美女現るwwwww

【特定】教室で服を脱ぎ出した女の子www⇒2ちゃんねるで早速、本名を特定されてしまうwww

広瀬アリスのチクビが透けてるwwwwwwww

【インド】外でイチャイチャしてたカップルが自警団に捕まる ⇒ 彼女が全裸にされ…(動画)

うっそだろwww男性の大腸からとんでもない物が取り出される手術の映像。

遊園地の回転アトラクションの上で無茶しているギャル二人組の映像w(゚o゚)w

【閲覧注意】ミサイルが直撃した人間の9秒動画が凄い

【衝撃映像】サーカスのライオン、とうとう猛獣使いにブチ切れる…

山に ”動きを感知したら撮影される” カメラを仕掛けたら、とんでもないものが映っていた

【画像】中国でガチの9頭身の美女、発見されるww

【閲覧注意】女性が「この赤ちゃん」を産み、病院中がパニックになったそう(画像あり)

【ヌード速報】元CanCamモデルが全裸に!サラシで隠してた巨乳お○ぱいを解放www


衝撃映像

【動画】夫が妻をビニール袋に入れ激流を渡ろうとするが…

投稿日:2018年11月20日

妻をビニール袋に入れ激流を渡る夫

【動画】夫が妻をビニール袋に入れ激流を渡ろうとするが…

(中国)

-衝撃映像
-


 コメント一覧
  • 匿名 より: 2018/11/20(火) 3:14 AM

    猿?

    返信
    • 匿名 より: 2018/11/20(火) 12:49 PM


      (´◉◞ ౪ ◟◉ ) 乞食だべ?

      返信
  • 匿名 より: 2018/11/20(火) 3:21 AM

    渡し屋

    返信
    • クリトリスイッチ♬ より: 2018/11/20(火) 5:51 AM

      ↑↑↑
      (´・ ω ・)? ん?・・・脱北者? か なぁ~?・・・・・( ◠‿◠ ) うんうん、うんうんw
      まあ、どっちだってイイやな・・・・・( ◠‿ ◠ ) うんうん、よかよか♡

      返信
  • メリ~、メリ~、クリトリス より: 2018/11/20(火) 5:46 AM

    ⇧⇧
    ニイハオ!! (´◉◞ ౪ ◟◉ ) おいおいおい、お前は何をしてるんだい? 上手く渡れたから良いが
    下手したら、大事な嫁さんを殺したんだぞい??・・・・・(◎ _ ◎;) う、うんうんw た、確かに・・・

    返信
  • 匿名 より: 2018/11/20(火) 10:00 AM

    袋から出てきたのは黒人

    返信
    • クルクルパ~ 参上!! より: 2018/11/20(火) 12:52 PM


      えっ?・・・キャン玉じゃねえ~の?・・・ってかさあ、なんのこっちゃってネw ( ◠‿◠ ) うんうん、うんうんw

      返信
  • 匿名 より: 2018/11/20(火) 11:04 AM

    酸素足りたんやな
    あのサイズじゃきっと足りないと思ったんだけど。

    返信
  • 匿名 より: 2018/11/20(火) 5:40 PM

    「老婆」って書いてあるから婆さんじゃないのかと思ったら
    中国語では老婆で妻なんだな。ちょっと勉強になった

    返信
  • 匿名 より: 2018/11/20(火) 7:54 PM

    が…って渡ってるやん!嘘タイトル

    返信
  • 匿名 より: 2018/11/21(水) 4:14 AM

    国境越え

    返信
  • 匿名 より: 2018/11/21(水) 2:55 PM

    渡れたんかい!!!!!!!!!!!!!!!溺れとけやぼけ

    返信
  • 匿名 より: 2018/11/21(水) 3:01 PM

    捨てるのかと

    返信
  • じょん より: 2018/11/21(水) 6:38 PM

    おもしろくないコメントばっか

    返信
  • 匿名 より: 2018/11/22(木) 1:47 PM

    川渡り成功してるやん!

    返信

コメントする



shock tv