【衝撃】ランボルギーニのマフラーから出る火で肉を焼く男性。後悔する…

【衝撃】ランボルギーニのマフラーから出る火で肉を焼く男性。後悔する…


【衝撃】ランボルギーニのマフラーから出る火で肉を焼く男性。後悔する…

2021年5月31日、中国メディアの看看新聞によると、中国湖南省でランボルギーニのマフラーから出る炎を使って男性が肉を焼いていたところ、悲劇が発生した。
湖南省長沙市のガレージで29日、ある男性が「超贅沢な串焼き」をしたとする動画を紹介。赤いランボルギーニのエンジンを吹かしてもらい、マフラーからアフターファイヤーが出たところに男性が肉を差し出して焼こうとしたところ、突然車体後部から大量の白い煙が立ち上った。

エンジンを止め、車体後部のエンジンルームを開けて調べてみると、鮮やかな赤い液体が大量に流れ出していた。周囲でこの「超贅沢な串焼き」を見ていたギャラリーからは、信じられないといった様子の感嘆がしきりに聞こえてきたという。

記事によると、動画を公開した男性が赤い液体の正体について「不凍液であり、不凍液が通るパイプが爆裂したため流出したものだ」と説明、修理代が数万元(1元=約17円)かかる可能性があるという。
この動画を見た中国のネットユーザーからは「史上最も高価な串焼きになったな」「この串焼き、ちょっと高いな」「金持ちの世界というのは、よくわからない」「だから自分はランボルギーニを買わないのだ」といったコメントが見られたという。
(中国)
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_877317/

Author: shock

11 コメント “【衝撃】ランボルギーニのマフラーから出る火で肉を焼く男性。後悔する…

  1. 冗談抜きで車両火災を起こす確率が断トツに高いのがランボルギーニで次点がポルシェなんだよな

  2. ↑フェラーリもあるし最近ではマクラーレンが異様な火災率。
    ポルシェが2番手は無いわ。

    1. ↑ またか… お先に、1000mg と karmanima.net で見たぞっ・・・・・ってかぁ~?? ^^ん?

  3. 200km/h以上出してもエンジンが冷えすぎないように設計されてるんだから
    停まった状態で回したらそら火ィ吹くわね・・・

  4. 排気に未燃焼のガソリンが混じってて、それがマフラーから出て外気に触れて再燃焼する
    早い話、燃料を濃くし過ぎなのだ
    “冷えすぎないように設計”とか、おかしなことを言っている人が居るが、むしろ冷却の為だよ。
    揮発性の高いガソリンを、わざと燃え残るぐらい噴射する、ガソリン冷却というヤツね、


    1. それよか、2021.8.20 大地震 & 富士山大噴火 に、注意やでぇ~・・・

  5. 専門商社で部長職の友人が話していたが中国人は頭の中味は子供だから難しい話を
    するよりもオモチャを子供に上げるようなつもりで話した方がうまく行くと話してた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。