【放送事故】お天気お姉さんが増える天気予報生放送中の放送事故

【面白】お天気お姉さんが増える天気予報生放送中の放送事故


【放送事故】お天気お姉さんが増える天気予報生放送中の放送事故

アメリカのニュース番組で起きたハプニング。
ミネソタ州ミネアポリスにあるテレビ局『FOX9』でお天気キャスターを務めている気象予報士のジェニファー・マクダーメッドさん。生放送で天気予報を伝えていました。
すると彼女が各地の気温を伝えた後、突然、映像がぶれ始めたのです。
すぐに異常に気付いたジェニファーさんは「あら、これってファンキーね。何が起きているのかしら?」と踊りながらフレームアウト。
そして再び彼女がカメラの前に現れると、画面はどんどん増えていくジェニファーさんの姿でいっぱいになりました!
突如シュールになった映像に、スタジオにいるキャスターたちも大笑い!ジェニファーさんも笑いが止まりません!
またこの放送を見た視聴者も爆笑。ジェニファーさんの見事な対応に称賛の声が上がっています。

画面が元通りになると、ジェニファーさんは笑いをこらえながら最後まできっちりと天気予報を伝えきりました。
生放送には予期せぬハプニングはつきもの。
スタッフの技術的なミスを、茶目っ気たっぷりに笑いに変えたジェニファーさんの明るい人柄に多くの人が笑顔になりました。
(アメリカ)
引用元:https://grapee.jp/958980

Author: shock

5 コメント “【放送事故】お天気お姉さんが増える天気予報生放送中の放送事故


    1. お前ってば、先に1000mgやkarmanima.net で見たからって何も同じコメントせんでも なぁ… ^^じゃあな、小僧w w w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。