【崩壊】ユダヤ人の休日にシナゴーグスタンド崩壊、100名以上が落下してしまう衝撃映像

【崩壊】ユダヤ人の休日にシナゴーグスタンド崩壊、100名以上が落下してしまう衝撃映像


【崩壊】ユダヤ人の休日にシナゴーグスタンド崩壊、100名以上が落下してしまう衝撃映像

ジャカルタ – 占領下の西岸地区のユダヤ人入植地で建設中のシナゴーグでスタンド住宅の礼拝者が5月16日日曜日に少なくとも2人の参拝者が死亡し、100人以上が負傷したと、イスラエルの国家救急車サービスが言いました。

警察のスポークスマンは、650人の参拝者がエルサレムの北西、シャブオットでユダヤ人の休日を開始するために礼拝のギアットゼエフの場所にいたと言いました。

地元の市長、消防士、警察当局は、活動は無断で行われ、建物は安全ではないと公式に警告したと言いました。

マーゲン救急車サービスのスポークスマン、デビッド・アドムは、少なくとも2人が殺されたと言いました。救急車と軍用ヘリコプターが負傷者を病院に搬送した。

チャンネル12のテレビで放送されたセキュリティ映像には、混雑したスタンドが崩壊し、参拝者が互いの上に落ちる様子が映し出されていました。

「私たちは、過失と責任の欠如があった別のイベントに再び呼び出されました。「逮捕があるだろう」と、5月17日(月曜日)にロイターが報じたように、エルサレム地区警察署長のドロン・タージマンは、イスラエルのテレビが放映した現場から語った。

一方、現場の消防士はイスラエルのチャンネル13に、参拝者は漂白剤のベンチの下に閉じ込められているようだと語った。イスラエルの救急医療サービスによると、100人以上が負傷した。

この事件は、グループの以前の年次巡礼も死亡者をもたらした事件をもたらした後、超正統派ユダヤ人活動の安全に関する主要な声明を再び促しました。

4月30日(金)、夜通しの祈りと踊りを含む毎年恒例のラグ・ボメル記念のために、2世紀のラビ・シモン・バー・ヨチャイのメロン山の墓に数万人の超正統派ユダヤ人が集まりました。その結果、この事件で45人が死亡したと報告されている。
(イスラエル)
引用元:https://voi.id/ja/news/51805/tribun-sinagoga-runtuh-saat-hari-raya-yahudi-dua-orang-tewas-ratusan-lainnya-luka-luka-di-yerusalem

Author: shock

1 thought on “【崩壊】ユダヤ人の休日にシナゴーグスタンド崩壊、100名以上が落下してしまう衝撃映像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。