【衝撃】射撃場でショットガンをしっかり握らず男性が撃ってしまい…

【衝撃】射撃場でショットガンをしっかり握らず男性が撃ってしまい…

【衝撃】射撃場でショットガンをしっかり握らず男性が撃ってしまい…
ショットガンは反動で後ろに飛んでしまう衝撃映像。

Author: shock

37 コメント “【衝撃】射撃場でショットガンをしっかり握らず男性が撃ってしまい…

  1. これ、銃が壊れてるだけだろ。
    後ろへ飛んで行くんだったら、肩の上に銃を乗せて打てないやんか。

    1. なんで肩の”上に”乗せて撃つんだよ。
      後ろへ飛んで行きそうなのを肩で支えて撃つんだよ。
      単にこの男が肩付けもせずしっかり両手で握ることもせず引き金引いたから保持できなかっただけだわ。

      1. このショットガンは肩当するタイプじゃないけどね
        引き金ひく右手すら握りこんでないからホールド出来るわけないよね
        親指上に見えたままだしあんな打ち方じゃ拳銃だって後ろ飛びそう

      1. やっぱりそのネタだよな?多分一番上の人そのネタ知ってる前提で書いたと思うんだけど、お前以外あまりそのネタ知らないんじゃない?俺もわかったけど・・・

  2. 足元がフラついてんな。酔っ払いか?
    こんなやつでも撃てる射撃場ってヤベーな

  3. 昔射撃場で肩から離してショットガンを打ったら銃身で肩をぶん殴られたよ。
    肩外れるかと思ったけどこの動画のショットガンのスピードで殴られたんなら当然だわな。

  4. 思ったより勢いよく飛んでいって笑ったw
    初心者が一日クレー射撃すると青痣できたりするくらいだから、衝撃は相当なもんよ、俺は頬付してた顎が痛くなったけど

    1. あるある
      教習射撃でクレー射撃用の弱装弾だと反動弱くて、全然余裕じゃんと思って帰って見ると青痣できてるっていう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。