
【衝撃】ライフルで男性のお尻を打つ衝撃映像。男性は防弾ジャケットでお尻を守るが…
防弾ジャケットではお尻をも守れず、撃たれた男性はお尻から出血。
(ロシア)
投稿日:
【衝撃】ライフルで男性のお尻を打つ衝撃映像。男性は防弾ジャケットでお尻を守るが…
防弾ジャケットではお尻をも守れず、撃たれた男性はお尻から出血。
(ロシア)
もう何度でも、どこでもうんこできちゃうねぇ
何故室内でしかも実弾でやろうと思うのかね
仮に貫通しなかたっとして衝撃派とか何も考えないのか?
白人はやっぱ野蛮で人間以下だな
衝撃派ってなあに?
アルマーニのジャケットっていう意味らしいぜ? 坊や?
アラミド繊維なら弾は防げた、ただし衝撃はケツにまんま伝わるんで
骨に当たれば骨折、肉に当たっても超激痛
あくまでも「死ぬよりいいだろ」的なモノだから
馬鹿だなぁ
尻っぺたにすればいいのにそこはやばいよ
騙されてインチキ防弾ジャケット買って試し打ちしたんかな?
だから中国とロシアにはバカしかいないっていつも言ってるだろ
確かこのひとって切れ痔からの出血がひどくてこういうフェイク動画を作った
みたいなことどこかで書いてたような・・・
アベノマスクよりはマシ
はぁ? なんのこっちゃ…
そのジャケットで防げるのはハンドガンだけ
ライフルには非対応だから
やってはいけない実験
あれ等だと思ったらやっぱりロシアだった
(;一 _ 一) ケツの穴増やしてどうすんねん? ^^だべ?