【動画】作業場で作業中に火が出てしまい、男性が必死に火を消そうとするが…

【動画】作業場で作業中に火が出てしまい、男性が必死に火を消そうとするが…

【動画】作業場で作業中に火が出てしまい、男性が必死に火を消そうとするが…
日用品製造会社で作業中に火事が発生。作業員の男性が必死に火を消そうとするが消す事ができず燃え広がってしまう。
この火事で19人が死亡してしまう。
(中国)

Author: shock

14 コメント “【動画】作業場で作業中に火が出てしまい、男性が必死に火を消そうとするが…

  1. 側から見てるとマヌケに見えるけど、こういう時って当の本人は焦って何やって良いか分からなくなるんだろうな、、

  2. 哀れな中国人だな。
    可燃物・危険物はおろか、燃焼・消火などに関する知識を一切持ち合わせていないようだ。
    こんなヤツに殺された19人も哀れだな。

  3. 火を消すには空気を遮断するんだよ、団扇で仰いで空気を送ってどうするんだ?

  4. 19人の死者が出た工場火災で23人処分

    チャイナデイリー 2020年3月6日

    中国東部の浙江省寧海県で2019年に発生し、19人が死亡し3人が負傷した工場火災により、合計23人が処分を受ける見通しです。
    浙江省政府の発表によると、うち2人は刑事責任を負い、残りは党と政府の規律に従って処分を受けます。 この23人の身元は明らかにされていません。

    火災は、2019年9月29日に寧波鋭奇日用品有限公司(Ningbo Ruiqi Daily Necessities Co Ltd)で発生しました。会社の従業員がプラスチックのバケツに加熱された化学混合物を注いだときに発生した静電気放電によって引き起こされた可燃性の蒸気が火災の原因でした。この火災で延べ1100平方メートルが全焼し、2000万元(280万ドル)以上の直接的な経済損失が発生しました。また、同社は安全な生産のための義務を果たさず、関連する地方政府機関は監督責任を十分に果たしていなかったと、指摘しました。

    英語のニュースを翻訳してみたよ・・・
    最初は事故(作業ミス?)だったように見える。
    しかし、風を送って、火力を強くするとか犯罪行為やん!!!
    ウチは製造業にいるけど、工員ってほんと、脳なしのアホが多いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。