【動画】大量ドライアイスをプールに入れるプールパーティーで悲劇が…

【動画】大量ドライアイスをプールに入れるプールパーティーで悲劇が…


【動画】大量ドライアイスをプールに入れるプールパーティーで悲劇が…
29歳女性の誕生日祝いで行われたドライアイスプールパーティー。
25キロのドライアイスをプールに入れ有毒ガスが発生してしまい、男性が白い煙で充満しているプールに飛び込むが意識を失ってしまう。
このパーティーで2名が死亡し4名が入院した。
(ロシア)

Author: shock

16 コメント “【動画】大量ドライアイスをプールに入れるプールパーティーで悲劇が…

      1. 自作の100%ヘリウムガスで氏ぬタイプ
        市販のヘリウムガスボンベにはちゃんと酸素を混ぜてるのを知らないバカ

        1. ヘリウムガスを自作できるの??
          一儲けできるやん!!

  1. 毒ガスってなんや?
    塩素と二酸化炭素が反応とか?
    二酸化炭素でくるちーでなくか?

    1. 俺も思った!
      二酸化炭素が有毒ガスか?
      二酸化炭素と塩素が混ざって違うガスができたんか?
      まぁ、二酸化炭素で充分酸欠なるけど、、、

  2. アホみたいな理由で旦那死んで二つのコブ付きシンクマルマザーになるという最高の誕プレ
    アラサーのババアだしお先真っ暗だね

  3. 自ら酸欠にして飛び込むスタイル
    防護服のつもりか
    一番肝心な酸素マスクを抜きにしてw

  4. とことんアスペな野郎どもな。ドライアイスで有毒ガス発生するのは小学生でも知ってるぞ。

  5. 肺は血中と吸気との酸素含有量の差を利用してガス交換しとるから、酸素含有量の少ない空気を吸うと酸素が取り込めんばかりか、血中の酸素まで空気中へ吸い出されてしまうんや。で、極端に酸素含有量が少なくなった血が脳へ回って、一発で失神。そのまま溺死という流れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。