
【動画】警察官から逃げる男が道を歩く男性に足を引っかけら転倒。警察官に逮捕される。
(ブラジル)
投稿日:
【動画】警察官から逃げる男が道を歩く男性に足を引っかけら転倒。警察官に逮捕される。
(ブラジル)
鬱屈とした人生にほんの少しの非日常的スパイスを欲してるだけなんや許してやろうや
犯人取り押さえる為なら多少暴力ふるっても許される感あるから、日頃の鬱憤晴らしもあるんじゃね。
俺もあんたの意見に賛成、足を引っ掛けたジジイの来世はやられる側の人生、これでおあいこ、だから人には優しく接しようと日々努力しています。
俺が訳そう。
ヒゲ爺さん「怠け者がすっ転んだぜ ハッハッハ!」
最近ふえたよなあ~カンケーねえ野郎が痴漢犯を追いかけたり取り押さえたり、、、アホちゃうか?カッコええとこ見せたいんか?それとも感謝されたいんか?