【動画】動物愛護団体が血まみれ裸姿で毛皮に抗議する衝撃映像

【動画】動物愛護団体が血まみれ裸姿で毛皮に抗議する衝撃映像


【動画】動物愛護団体が血まみれ裸姿で毛皮に抗議する衝撃映像

スペインの首都マドリード(Madrid)中心部の広場プエルタ・デル・ソル(Puerta del Sol)で、(1月12日)動物愛護団体「Anima Naturalist」のメンバーらが、ヌードで血のりの中に転がり、毛皮の利用に反対する抗議行動を繰り広げた。
(スペイン)

Author: shock

9 コメント “【動画】動物愛護団体が血まみれ裸姿で毛皮に抗議する衝撃映像

  1. タダで裸見れるなら、回数増やしてもらうためにバンバン毛皮利用しようぜ!って、なるだけな気がするな。
    周りの人間は「また独善団体が馬鹿なことしてるw」ってあざけ笑ってるだけだし。
    マスゴミが多少取り上げてくれたら御の字か。

  2. テメエ等肉食うなよ、毛皮はダメだけど食べるのは良いなんて韓国人のエセ不買運動みたいな御都合主義は罷り通らないぜ!

  3. 動物がおっぱいとおまんこ手で隠すかよ
    マジメにやれ
    あとヒゲのおっさんはそのまま死んでろ

  4. 君らのおかげで今時リアル毛皮なんて使うブランド居るか?
    まさかエスキモーとか伝統的な狩りをしてる人たちへ向けて抗議でもしてんの?

  5. 「毛皮の利用ダメ」って言ってるのはわかりました。
    牛皮とかの皮革製品も全部ダメ、って言ってるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。