【動画】インドで電車が正面衝突してしまう衝撃事故映像

【動画】インドで電車が正面衝突してしまう衝撃事故映像


【動画】インドで電車が正面衝突してしまう衝撃事故映像
11月11日(月)、インド鉄道が公開したCCTVの映像は、インド南部の都市ハイデラバードで2つの列車が正面衝突した瞬間を記録していました。
事故が月曜日の朝に起こったとき、列車の運転手を含む少なくとも16人が負傷、1名が死亡しました。閉じ込められたドライバーは、6時間後に救助されました。
(インド)

Author: shock

10 コメント “【動画】インドで電車が正面衝突してしまう衝撃事故映像

  1. なに慌てて逃げ出してんの? 爆発でもすると思ったのか? 話は変わるけどインド人って日本のシケタ場所でインド料理店やってるけど、通るたびに客が居なくてインド人の店員が暇そうにこっち見てるんだけどなんで潰れないの? 他から収入あるのかね?
    誰か潰れない仕組み知ってる人は居ないかね?

    1. シケタ場所なので賃料は安い
      大体家庭用キッチンで作れる料理ばかりなので初期設備投資がそれ程かからない
      原価率が高い

      こんくらいかな

      1. ウ〜ン、言ってる事はその通りなんだけど2~3年単位でほぼ客を見かけないんだよな? 居たとしても1組(男女のカップルとか)、俺が見てない時だけ満員御礼だったりして? あり得ねえ〜(笑)。

    2. シケタ場所なので家賃が安い。あと、インドパキスタンってことで出稼ぎの拠点会社店ってこともある。
      出稼ぎ入国したくても、短期滞在ビザしか下りない。年単位で働けないので、料理屋(もちろん法人化)の従業員として
      ビジネスビザで来日で、他方で出稼ぎ仕事してる。なかにはスクラップ屋や自動車買付ってのもいる。

      1. 詳しいね、知り合いにそういう人でもいるの? それなら成立するだろうなアレでも。

  2. インド人が文明の利器を使いこなすには荷が重そうだな。インド人は馬とか牛に乗ってればよくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。