
【動画】ソファーにオシッコをしてしまった犬。犬を怒る少女がカワイイ
投稿日:
【動画】ソファーにオシッコをしてしまった犬。犬を怒る少女がカワイイ
( ` ー ´)ノ アニキ~、ガキと言えば『はいはい生ゴミ生ゴミbot君』だけんども
アイツいざとなったらな~んも言えない腰抜けビビり小僧なんですわww
・・・・・^^じゃあねぇ~、良い週末を~♥ see you
相当生ゴミにブチギレでるな
馬鹿じゃねぇの?ほんと煽られたら煽られた分バカって反応するもんな
>9/17(日) 3:25 PM「ブチギレでるな」
何がでるんだ?
煽られてブチギレて「でるな反応」になってるバカど~っちだ?
ぷぷぷのぷぅ~www
でるな!でるな!ぅ~ってか? あ?・・・・・
もっと頑張ってみろよオナニー野郎^^
じゃあねぇ~wwwww
弊社では『はいはい生ゴミ生ゴミbotくん™』に続いて『DERUNAくん™』を発売予定です。
>9/17(日) 3:25 PM
かわいそうだからお前の「でるな」に付き合ってやるよ
お前、今日もオナニーしでるな
お前、宏一前副社長に似でるな
>9/17(日) 3:25 PMの【でるな】へ
蔑まされたのが悔しくて 幼稚な考えで
安易に「ブチギレ」で返そうとするから『でるな反応』して恥晒す羽目になんだよww
北アフリカのリビアで起きた大洪水で、特に甚大な被害を受けた東部の街【デルナ】の死者が少なくとも1万1300人に上っていることが、国連の報告で明らかになった。
捜索作業が進むにつれ、死者の数はさらに増えることが予想される。
国連人道問題調整事務所が16日に出した報告書によると【デルナ】郊外でも170人が死亡した。
また、同市内だけで少なくとも1万100人が行方不明になっている。リビア北東部全体で、
計4万人の住民が避難した。
あれあれぇ~?
『DERUNAくん™』逃げちゃったのぉ~?
『はいはい生ゴミ生ゴミbotくん™』も基盤がショートして不調なのぉ~?
↑↑
(●^ o ^●)アニキ~、それを言うならばシコシコデルンダ~っしょ^^
( (´ ∀ `*) ) わっははははははははははははははははは~ ^^だべ??
>9/17(日) 3:25 PMの ”でるな”
ホレ頑張って返してみなよ
「必至だな」とか「血眼になって」とか「揚げ足取り」とか、、、
テンプレいっぱい持ってるんじゃねーのぉ~???
それともシカトこいて逃げ出しちゃうのかな~?
(´・ ω ・)? あれれれ~ ↑ ひとつに餌があるのに食いつかんのか?
づまんね~奴だなあ゛
ゲヅ毛のおっざんよー DERUNAの代わりにぐっでぐんない?
>9/17(日) 3:25 PM
おまえ人気者になってさぞかし嬉しいだろうねぇ~
人生初のモテ期到来してんじゃね♥
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つーことで 9/17(日) 3:25 PMの生ゴミ馬鹿は全部の返信に反応して返してね
してくんないとペナ3,000,000だかんね!
おい ケツ毛のおっさん
ここでイキってる『はいはい生ゴミ生ゴミbotくん™』と『DERUNAくん™』人気者に仕立ててやれよ
↑ おいおいおい、それは皆さんのお役目だべが~^^だべ??
何も私だけに言わんといてや^^だべ?? 皆さんで応援しましょう!
・・・・・・・ファイト、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
母親のマネしてんのかな
(●^o^●)本当はガキがやったんじゃね~の・・・ ^^ってネ