【動画】巨大なワニの模型と自撮りしようとした男性。ワニは本物で…

巨大なワニの模型と自撮りしようとした男性。ワニは本物で…

[ad]

【動画】巨大なワニの模型と自撮りしようとした男性。ワニは本物で…

フィリピンで、体長12フィート(約3.6メートル)もの巨大なワニに、68歳の男性が腕を噛まれて大怪我を負った。国営通信社などが伝えた。

フィリピン国営通信社(PNA)によると、怪我をしたのはネヘミアス・チパダさん(68)。誕生日を祝うため、家族とともにミンダナオ島のテーマパークを訪れていた。

チパダさんは、園内にあるワニが飼育されている池に自ら入り込み、自撮りしようとしたところ、体長12フィートもあるワニに左腕を噛まれた。

PNAによると、チパダさんは動かないワニを模型だと思い込み、頭をはたいて見せたという。現場をとらえた動画には、ワニの口から逃れ、左手から流血しながら飼育スペースの外へ逃げるチパダさんの姿が映っている。

チパダさんはその後、病院に搬送され治療を受けた。命に別状はなかったが、骨折などの大怪我だったという。

テーマパーク側は声明で、チパダさんの治療費を全額負担すると発表。同時に、チパダさんたちへの誹謗中傷は控えるよう呼びかけている。
(フィリピン)
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d7a4c576dbb9e0a3b4afbb2b22bb452f8b750e04

Author: shock

2 コメント “【動画】巨大なワニの模型と自撮りしようとした男性。ワニは本物で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。