【動物】20年間狭い檻で飼われていたクマが檻から出されるが…

【動物】20年間狭い檻で飼われていたクマが檻から出されるが…


【動物】20年間狭い檻で飼われていたクマが檻から出されるが…

Author: shock

25 コメント “【動物】20年間狭い檻で飼われていたクマが檻から出されるが…

    1. いや、交尾相手を目の前に出せば、本能に目覚める筈。
      生き物とはそういうもんだ。

  1. 飼いならされた動物は、開放するよりもう少しいい条件で飼い殺してやったほうがそいつにとっては幸せなんだよ
    いきなり自然の中に放たれて「さぁ、自由に生きろ」ってどんな罰ゲームだよっての

    1. ウェイバック -脱出6500km-のヴァルカが、モンゴルとの国境沿いで「自由何ておっかねぇ。どう生きたら良いかわかんねぇ」と、トボトボと引き返すシーンは心に突き刺さった。コリン・ファレルの演技も凄い。

  2. 40年以上も部屋から出た事の無いお前らと全く同じ行動だよな、カワイソス。

  3. 俺、子供の頃に汚くて小さい檻の中で豹が涎垂らしながら右往左往してるの見てトラウマになって以来動物園行ってないわ

  4. マトリックスのネオとか、人形の家とか、嘆きの天使とか、年寄りには身に詰まされる話が色々と思い浮かぶw

  5. 第一次世界大戦でシェルショックになって精神逝った奴がこんな風に同じ場所をずっとグルグル回ってたよ

  6. パンダの寿命=約20年
    ヒグマの最高齢=34年
    歳も取り熊スキルも無し本能も残っていないならそのまま人が最後まで飼ってやるのが責任を取るって事
    出すならもっと早く出してやれよ。

  7. うちの柴も17年で逝ったけど最後の1年はボケてこんな感じで回転徘徊してた
    このクマも長年檻に閉じ込められて刺激もないから痴呆になってるのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。