【衝撃】男性が巨大な牛の角を持って押さえ込むが…

【衝撃】男性が巨大な牛の角を持って押さえ込むが…


【衝撃】男性が巨大な牛の角を持って押さえ込むが…
巨大な牛は男性を軽々ひっくり返す衝撃映像

Author: shock

26 コメント “【衝撃】男性が巨大な牛の角を持って押さえ込むが…

    1. 言われてみれば草食動物ってどうやって筋肉つくってんのかね???
      草からタンパク質合成してんの?w

      1. 胃がいっぱいあって反芻もして二酸化炭素大量に排出して筋肉になってる
        だから人間が肉ばかり食べるとと二酸化炭素が増えて緑が減って
        病気で医療費増えてろくなことがない

        1. 草と一緒に虫を大量に食ってるから動物性たんぱく質は接種できてるんじゃね?

  1. バカじゃないの。見るまでもなく体重差が明らかなんだから押さえられるわけないだろ。
    技とかを除いて、純粋にパワーのみを比較した場合はほぼ筋肉量に比例する。
    これは男女間でも同じ。同じ体重の場合でも男子が体脂肪率が低く、体型が異なるから腕相撲とかでは男が勝てるだけで、綱引きなら下半身が重い女性に負けるかもしれないし、腕の筋肉量が同じ場合は力も同じ。

    1. 体重50キロの人間と、50キロのチンパンジーが同じ力になるん?
      チンパンジーの握力200キロ以上だけど

      1. 馬鹿を相手にしてはいけないよ
        ちなみにチンパンジーは人間のように8時間労働とかは出来ない
        人間より持久力のある動物は少なく四足歩行は特に体力消耗が早い

  2. 頭のてっぺんから着地してるけど直後に立ち上がってるから無事なんだねw

  3. だって首の筋肉だけでもこいつの前身の筋肉よりも多いんだからそうなるよね。
    牛が下を向いていたいだけだったのに自分が組み伏せていると思い込んだ馬鹿の末路よw
    あの自慢げな顔だっせ~。

  4. 毎日努力を積み重ねトレーニングをしてるトップアスリート、それこそオリンピック選手や世界選手権に出てる人等がどう頑張っても力で勝てないのがこの牛だからな。パンピーがイキッてはいけない

  5. 牛は判らんがゴリラは胃か腸にプロテイン作り出すバクテリア飼ってるからあの凄い筋肉を身につけれているそうだ。

  6. しかしこれは、牛が頭を振り回しただけだったから助かったな
    もし上方に振り上げていたら、腹を裂かれてタヒんでいても不思議じゃない

  7. 普通に目で見りゃ プロレスラーの背筋の五倍くらいの体積の首の筋肉してるんだから
    軽々吹っ飛ばされるのわかるだろwww

    牛=草食=安全 みたいなイメージだけで挑んだのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。