動物・生物

【動物】車道でシカが大蛇に絞殺されそうになるが男性がシカを叩き助け出す衝撃映像

投稿日:2020年6月3日

【動物】車道でシカが大蛇に絞殺されそうになるが男性がシカを叩き助け出す衝撃映像


【動物】車道でシカが大蛇に絞殺されそうになるが男性がシカを叩き助け出す衝撃映像
(タイ)

-動物・生物
-, ,


 コメント一覧
  • 匿名 より: 2020/06/03(水) 12:22 AM

    むしろ蛇がかわいそうだわ・・・
    あのクラスの食事には年に数回しかありつけないというのに・・・

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/03(水) 6:16 AM

      ですな。助けてあげるのはええが、ヘビさんだって食べる為に捕まえたのになぁ~
      例えば、助けた人だって仕留めた大物を邪魔されたらキレるだろうがよ?

      返信
      • 匿名 より: 2020/06/03(水) 1:35 PM

        爬虫類と哺乳類ですよ。爬虫類のほうを心配しちゃいます?
        爬虫類は子育てしませんよ。可哀想はないわー。

        返信
        • 匿名 より: 2020/06/05(金) 12:24 AM

          鹿よりもヘビの方が稀少っぽいからヘビを応援するわ。

          返信
        • 匿名 より: 2020/06/05(金) 9:02 PM

          子育てに何の関係が?

          返信
        • 匿名 より: 2020/06/06(土) 12:14 AM

          ヘビは飯が食べれませんでした
          めでたしめでたし?

          愛誤バカ発見w

          返信
          • 匿名 より: 2020/06/13(土) 1:49 PM

            蛇なんてあんな気持ち悪い生物のこと本気で心配してるの?本当に?
            可哀そうとか笑えるコメントだな

    • 匿名 より: 2020/06/13(土) 10:42 PM

      毒蛇だったら鹿は結局助からないかもしれないし、基本放っておくのが正解だと思う

      返信
      • 匿名 より: 2020/06/20(土) 9:33 PM

        毒持ってる奴って基本ちっこいからあのでかい奴はたぶん違うと思う。
        それよりも絞められたときに骨を複数個所骨折してる可能性の方が高いと思う。

        …それと、あのレベルのヘビなら普通に人間が襲われるから。

        返信
  • 匿名 より: 2020/06/03(水) 4:13 AM

    場所が悪かったな
    あんな大蛇では人間も撒き付かれそうだ

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/03(水) 9:17 AM

    牙抜いてオナホにしたい

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/03(水) 10:04 AM

      牙抜いたら普通のオナホになっちゃうだろ

      返信
      • 匿名 より: 2020/06/03(水) 10:18 AM

        牙抜かなかったらイタイイタイになっちゃうだろ

        返信
  • 匿名 より: 2020/06/03(水) 1:07 PM

    かわいそう~食糧奪うなら代替品を与えるべき

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/22(月) 11:42 PM

      100g24円の特売鶏レバーと砂肝でどう?
      10kg2400円かかるけど

      返信
  • 匿名 より: 2020/06/04(木) 11:11 PM

    あの大きさの鹿、この蛇にくえるか??

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/05(金) 5:38 PM

      余裕

      返信
  • 匿名 より: 2020/06/05(金) 9:00 AM

    さいごうんこ残していったな

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/11(木) 4:02 PM

    シカなんか害獣だろ?助けるに値しないよ!

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/11(木) 4:14 PM

    鹿可哀そう
    でもおまえら鹿肉食うよね
    自然の摂理を人間の偏った感傷で壊すのはどうかな
    自分の家族やペットではないだろうし
    ひよこのオスなんか人間が生きたままミンチ機に放り込むんだぜ

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/12(金) 3:30 AM

      人間ごときが環境も循環も変えるとか億単位の年越えてきた自然の摂理の前ではおこがましい考えだね

      返信
  • 匿名 より: 2020/06/11(木) 11:26 PM

    放置が正解なのになぁ・・・

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/11(木) 11:28 PM

    いや、普通にあのサイズの鹿だと飲み込んだ蛇も死ぬだろうからwinwinだったと思うぞ

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/14(日) 1:26 AM

      いやLOSE-LOSEだろ

      返信
  • 匿名 より: 2020/06/12(金) 9:44 PM

    yeah

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/12(金) 9:46 PM

    yeah/yeah/yeah

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/12(金) 9:49 PM

    鹿

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/13(土) 1:14 PM

    ヘビさん許してね
    こうするシカなかったんや…

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/13(土) 1:38 PM

    助けに入った木の枝たたきつけてるの鹿だぞ?
    これはセーフだわ

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/13(土) 4:40 PM

    へびザマァw

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/14(日) 7:57 AM

    ヘビの食事がって言ってる人いるけど、あの蛇にあの大きさのシカは食べられないよ。
    シカがヘビにイタズラしたか、ヘビが気まぐれで殺そうとしただけだよ。

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/16(火) 9:39 PM

      いや、あの程度は「入る」んだよ、蛇ってね。

      返信
      • 匿名 より: 2020/06/22(月) 9:46 PM

        入ることと消化するまで生き延びられることは別なんで・・・

        返信
  • 匿名 より: 2020/06/14(日) 1:08 PM

    人間がその時々の感情で好き勝手に生殺与奪を操作する。
    救うのも人間の判断だし見捨てるのも人間の判断。
    誰だってそうする。俺だってそうする。
    というかその場に関わってしまった以上、どちらかを自分の意思で選択するしかないんだけどな・・・
    部屋にこもってゲームばかりやってる方がよほど不関与を貫けるよ。

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/14(日) 9:42 PM

    蛇は可愛くないし、鹿の方が可愛い。それだけで鹿を助けようとするだろ。
    蛇なんざ知能も低いし可愛くないんだから知らんわ。モフモフした生物が正義。

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/15(月) 12:55 PM

      鹿がいれば荒れ地になる。 鹿がモフモフしてるなんてどこのアニメ好きなんだか、現実見ろよ?
      シロアリとアリクイみたいなものだろ。 鹿と大蛇なんて。
      社会性を持つゴキブリが知能が高いとは思わんがな。

      返信
    • 匿名 より: 2020/06/15(月) 1:58 PM

      どっちの命も大した問題じゃない。問題は、あの大きさの大蛇だと人間にも害を及ぼしかねないという事。だから、シカを助けるとか、蛇の食事がとかつまらんことより、大蛇を退治することが最も有益。シカの体を半分くらい飲み込んで、身動きできなくなったところを仕留めればいい。

      返信
      • 匿名 より: 2020/06/15(月) 9:42 PM

        蛇だけじゃなく鹿の事ももっと勉強してから書き込めや
        凡人の自論聞かされてもしゃーないわ

        返信
  • 匿名 より: 2020/06/17(水) 6:24 PM

    いくらなんでもあのサイズのシカは呑み込めないだろ。蛇を助けてやったんだよ。

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/17(水) 8:43 PM

    アイゴー!!;-;

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/18(木) 11:29 AM

    この後、男性がシカを獲っちゃうんだよね

    返信
  • トド より: 2020/06/18(木) 3:13 PM

    助けた人は天国に行ける!

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/18(木) 3:29 PM

    御大きさ的に食ったらそのまま蛇死ぬからどっちも助けたことになる

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/18(木) 6:58 PM

    道路上でクンズホグレズしてて邪魔なんで排除に動いたんでねーの?知らんけど。

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/18(木) 9:48 PM

    何か勘違いしているかもしれないがあの映像の中
    一番の力を持っているのは人間で一番偉いからな?それがすべてだ

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/20(土) 3:28 AM

    あの鹿を食えるわけないだろ
    偽善的な事言って悦に入ってる奴やべえわ

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/20(土) 1:01 PM

      あの大きさの蛇なら十分に捕食できたぞ。
      けど消化するまで動けないから結局人に捕まり殺されただろうが

      返信
  • 匿名 より: 2020/06/20(土) 5:37 AM

    蛇の捕食を妨害した人間が蛇を食べれば何の問題もなかったわけだな

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/20(土) 7:15 PM

    何の権利があって蛇の食事を邪魔するんですかー

    返信
    • 匿名 より: 2020/06/20(土) 9:40 PM

      自然界には権利なんて幻想は存在しない

      返信
  • 匿名 より: 2020/06/20(土) 10:09 PM

    舐めるなこんな事の一つ程度で天国行けると思うな

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/21(日) 7:13 AM

    よくでかすぎる獲物を無理やり飲んで途中で死んでる蛇の画像あるじゃん。
    止めなかったらああなってたと思う。
    それにあんな道路上で飲んだら消化するまで一週間は動けなくなって確実に轢かれる。

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/21(日) 1:55 PM

    いるよねー、こういう自然に干渉する人。助けられた鹿は木々の皮を食い漁る。あなたのエゴで生態系が不必要に崩されたんだよ。

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/21(日) 3:21 PM

    シカの方が可愛いから助けました?

    なんか違うよなぁ

    返信
  • 匿名 より: 2020/06/22(月) 1:10 PM

    ヘビなんか数ヶ月に一度の食事だろうに・・・

    返信

コメントする

よろず箱 衝撃動画、面白ネタおススメサイト

サイト情報

サイト名
SHOCK TV 世界の衝撃映像|動画サイト
URL:http://www.shock-tv.com/
RSS:http://www.shock-tv.com/feed/

お問い合わせ