【動画】ピットブルが小型犬に襲いかかり飼い主が必死に助けようとするが…

【動画】ピットブルが小型犬に襲いかかり飼い主が必死に助けようとするが…

【動画】ピットブルが小型犬に襲いかかり飼い主が必死に助けようとするが…
ピットブルは全く離そうとしない衝撃映像。
(アメリカ)

Author: shock

22 コメント “【動画】ピットブルが小型犬に襲いかかり飼い主が必死に助けようとするが…

    1. 無知なら黙ってろ
      「闘犬」は死んでも離さない
      飼育禁止の犬種は飼っちゃだめ

  1. デブは役立たずだなw
    両後ろ足を持ち上げればビビって簡単に離すのにアホだわ
    闘犬なんていう野蛮な文化を持つ日本人の知恵を舐めるなよw
    耳に息を吹き込んでもいいし、ライターの火を見せればキャイ~ンっていって逃げてくよ

      1. そうなんだ!もし遭遇したらやれないなきっと。ヘッドロックはダメなのか?

  2. ここに俺が居たらヒヤッハ〜って言いながら駆け寄ってピットブルの腹思い切り蹴り上げるか金玉蹴り上げてやるのにな、、ピットブルは確かに凶暴で強いけど、これだけ隙を作ってくれてれば俺でも殺れるぜ、俺は生き物殺す事に躊躇しないからな、しかも正義という大義名分があるから蹴りにも力が入るぜヒヤッホ〜!

  3. ライターでハナを焼いてやれば一瞬で離すよ。
    なにもなければ、コーラとかの強炭酸飲料をハナや目玉に流し込んでやればいい。

  4. ピットブルは早く規制が必要です。ブラジルやアメリカでは老人や子供が噛まれて死亡しています。一旦噛みついたら傘でつついても腹を蹴りあげても離しません。傘で突き刺すか鼻の辺りを死ぬ気で噛みつくしかありません。将来、あなたの子供や孫が噛み殺されない様に規制をお願いします。

  5. 弱肉強食か。チワワ、トイプーとかの小型犬はただただキモいだけだから死んでくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。